FAQよくあるご質問

ご注文について

注文後、クレジットカード会社の変更はできますか?
注文完了後のカード会社の変更はできません。

変更する場合、ご注文をキャンセルしていただき、もう一度ご注文いただくことで変更することができますが、お客様のご都合によるキャンセルはできません。
また、発送準備に入るとご注文のキャンセルが出来なくなります。予めご了承ください。
注文した商品をキャンセルしたいのですが
ご注文完了後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。予めご了承ください。
注文確定後に内容の変更はできますか?
注文確定後の内容変更はできません。
注文内容の確認方法はどうすればいいの?
会員登録をしていただくと、マイアカウント内「購入履歴一覧」よりご注文の内容や履歴が確認できます。
マイアカウントはこちら
新規会員登録はこちら
送料はいくらですか?
全国一律無料です。
※沖縄県へのお届けには別途料金がかかります。
※離島へのご注文不可
領収書は発行してもらえるの?
原則発行しておりません。

クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社発行のご利用代金明細書、代金引換の場合は、配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書(代引金額領収書)となります。
ただし、弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。発送時商品に同梱させて頂きます。

例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望

配送について

海外へ発送してほしいんですけど
海外への発送はお受けしておりません。

海外等に転送する『海外転送サービス』または『私書箱サービス』等を利用されたご購入につきましても、承っておりません。該当の注文につきましては、キャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
プレゼント用の包装はできますか?
現在、プレゼント用の包装はお受けしておりません。
代引手数料はかかりますか?
ご購入金額に応じて、以下手数料をいただきます。

0円〜10,000円未満・・・・330円
上記金額〜30,001円未満・・・・440円
上記金額〜100,001円未満・・・・660円
上記金額〜300,001円未満・・・・1,100円
配送業者はどちらですか?
佐川急便です。
配送日数はどれぐらいかかりますか?
通常、ご注文日から2〜3営業日以内の発送になります。

※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。予めご了承ください。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
また、商品の在庫は実店舗の在庫と共有しています。オンラインショップでのご注文と同じタイミングで実店舗にて商品が売れた場合、在庫の確保ができない場合がございます。予めご了承ください。
不在時の配送会社での商品保管期間は?
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
別々で注文した商品の同梱発送はできますか?
別々でご注文された場合の商品の同梱発送はお受けしておりません。

返品・交換について

購入した商品の返品・交換はできますか
弊社に起因する商品不良、破損等があった場合、商品到着日より7日以内に限り返品・交換をさせていただきます。返品の送料は弊社負担とさせていただきます。なお、それ以外の返品交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

また、返品・交換の条件について下記に該当する場合は、いかなる場合であっても返品をお受けできません。

・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・タグ・付属物・説明書等を紛失・破損した商品
・お買い得商品・在庫限り商品
・他商品との交換

■商品に不良・不備があった場合の返品・交換について
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、返品・交換のご希望をメールまたはお電話にてご連絡ください。
すぐに、返品・交換をさせてきただきます。
返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
商品に不良・不備があった場合の返品・交換について詳しくはこちら
返品・交換の依頼はどうやったらいいの?
ご注文完了後、お客様のご都合による返品・交換はできません。予めご了承ください。
商品到着の何日後まで返品・交換は可能ですか
弊社に起因する商品不良、破損等があった場合、商品到着日より7日以内に限り返品・交換をさせていただきます。返品の送料は弊社負担とさせていただきます。なお、それ以外の返品交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
返金はどのような方法ですか?
お支払方法によって異なります。

・クレジットカードでお支払いの場合、ご利用カードのクレジットカード会社を通じて、カード会社所定のご清算方法となります。
・代金引換、銀行振込でお支払いの場合、口座振込みとなります。

会員について

TO ZEROショップ【CREO公式通販サイト】会員について教えてください
オンラインショップの会員に登録いただきますと、マイアカウントのご利用が可能になり、購入の際に必要な情報を毎回入力する手間がかかりません。
また、メールマガジンが定期的に送られてくるほか、お気に入りの登録など、ショッピングの際に便利な機能が使えるようになります。
TO ZEROショップ【CREO公式通販サイト】会員登録に費用はかかりますか?
いいえ、費用はかかりません。
パスワードは自分で設定できますか?
はい。会員登録時にお客様ご自身にて設定が可能です。
7〜128文字の英数字、半角記号でご指定ください。

【パスワード設定のポイント】
設定するパスワードは、お名前・電話番号・生年月日などを使用せず、なるべく推測されにくい文字や数字の使用をおすすめします。
大文字、小文字、数字、記号の組み合わせで、できれば文字列を長く設定することでさらにセキュリティ性が高くなります。また、定期的なパスワードの変更もおすすめします。
パスワードを変更したいです
会員ログインページの下部にある『パスワードを忘れた方はこちら』からパスワードの再発行を行うことでパスワードを変更することができます。

登録されているメールアドレスに、パスワード再設定URLを記載したメールを送信いたします。再設定URLの有効期限は1時間となっておりますのでご注意ください。

パスワード再設定ページにて、新しいパスワードを入力し、送信ボタンをクリックしてパスワードの変更をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまいました
会員ログインページの下部にある『パスワードを忘れた方はこちら』からパスワードの再発行を行ってください。

登録されているメールアドレスがある場合のみ、パスワード再設定URLを記載したメールを送信いたします。
再設定URLの有効期限は1時間となっておりますのでご注意ください。

パスワード再設定ページにて、新しいパスワードを入力し、送信ボタンをクリックして再発行をお願いいたします。
登録後、メールが届きません
アドレスの誤入力または、メールの受信設定をご確認ください。

■メールアドレスの入力間違い
メールアドレスの入力に誤りがある可能性があります。
マイアカウントより、登録のメールアドレスをご確認いただき、間違いがございましたら修正ください。
マイアカウントはこちら

■迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
ご利用のメールの設定により迷惑メールやゴミ箱等に自動で振り分けられる場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

■ドメイン指定拒否設定
携帯アドレス等で、ドメイン指定拒否設定をしてある場合は、下記ドメインを受信できるよう設定してください
@to-zero.jp

■携帯メールアドレスに使用不可の文字が含まれている
メールアドレスに使用可能な文字はRFCで規定されており、「.」の連続や、@直前の「.」は規定違反とされています。
詳細はご利用の携帯会社へお問い合わせください。
登録情報の変更はできますか?
マイアカウントのより変更が可能です。
マイアカウントはこちら
ポイントは貯まりますか?
会員登録された方でTO ZEROショップ【CREO公式通販サイト】の取り扱い商品をご購入いただくと、商品の購入金額合計(税抜)の1%がポイントとして付与されます。「1ポイント=1円」として次回以降のショッピングでご利用いただけます。
ポイントについて詳しくはこちら
メールマガジンの配信を停止してください
マイアカウントの「メルマガ受信設定」項目で、「受信しない」を選択してください。
マイアカウントはこちら
退会したいです
マイアカウントの「退会する」ボタンより退会が可能です。
マイアカウントはこちら

SHOPPING GUIDEショッピングガイド

お支払い方法について
「クレジットカード」「代金引換(e-コレクト)」「銀行振込」でのお支払いで決済を承っております。
詳しくはこちら
商品のお届けと送料について
【ご注文商品発送の目安】
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から通常2〜3営業日以内にの弊店発送となります。(12:00以降のご注文は翌日のご注文扱いとなります。)ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。予めご了承ください。
【送料】
送料全国一律無料
※沖縄県へのお届けには別途料金がかかります。
※離島へのご注文不可

詳しくはこちら
キャンセル・返品・交換について
【ご注文のキャンセルや変更について】
お客様のご都合によるご注文完了後のキャンセルや変更はできません。予めご了承ください。
【返品・交換に関して】
弊社に起因する商品不良、破損等があった場合、商品到着日より7日以内に限り返品・交換をさせていただきます。返品の送料は弊社負担とさせていただきます。なお、それ以外の返品交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
詳しくはこちら

営業カレンダー

2021年1月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2021年2月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

お問合せ

株式会社クレオテクノロジー
電話:0120-540-743
メール:shop@to-zero.jp
受付時間:平日10:00〜17:00
※土・日・祝日はお休みとさせていただいております。

お問合せフォームはこちら